イベルメクチンを抑制するビッグファーマ圧力を暴露

イベルメクチンを抑制するビッグファーマによる圧力を暴露;RFK、ジュニアの新しい本が明らかに

ロバート・F・ケネディ・ジュニアの新著『本当のアンソニー・ファウチ』には、COVID治療としてイベルメクチンの恩恵を軽視するよう圧力をかけたアンドリュー・ヒル博士との会話の明らかなトランスクリプトが含まれています。

アメリカの裁判弁護士ロバート・F・ケネディ・ジュニアの新しい本に詳述されているように、医学の腐敗は何も新しいものではありません。

英国の大手がん専門家は、何年も前に、彼が帝国がん研究基金(ICRF)から、基金が後援した詐欺的な研究について黙っていいるように脅迫的にいわれたことを話してくれました。

ランセットに掲載されたこの研究は、ブリストルがんヘルプセンターを通じて総合的に治療された患者が、伝統的な治療しか受けていない患者よりも悪化したことを示したことを示している。それは、チャールズ皇太子に支持された後、その仕事が目立つようになったが、資金を獲得した慈善団体の信用を傷つけることとなるジャンクサイエンスでした。

その専門家は、研究結果のプレビューを見て憤慨し、今度の記者会見で研究結果に異議を唱えるつもりだとICRFに伝えた。その直後、幹部から電話がかかってきて、そんなことをしたら、ICRFからの助成金をすべて失ってしまうと彼に警告しました – それはユニットを閉鎖する必要があることを意味しました。

彼は医学部の学部長に相談し、行かないと同意した。彼はそれ以来、自分が正しい決断をしたのかどうか心配していた。

 

幸いなことに、このヘルプセンターは攻撃から回復し、その活動は、症状の診断や治療だけでなく、患者の全般的な健康状態にも配慮したがん治療のアプローチを促進するという点で、大きな変革をもたらしました

しかし、ケネディが詳述したように、医療腐敗は今日、私たち全員の命と幸福を損なうほど広範囲に及んでいます。

先週、ファイザーとモデルナCOVIDワクチンを受けた多くの患者が心臓発作のリスクが高まる兆候を示しているという米国からの報告に対する厳しい例が出た。

国民保健サービスのコンサルタントであるアシーム・マルホトラ博士はGBニュースに対し、英国の心臓病研究者の同僚は同様の結果を発見したが、その反響を恐れて出版する準備ができていないと語った。「彼らは調査結果を公表するつもりはなく、研究資金を失うことを懸念している」とマルホトラは言った。

その後、彼はLBCラジオに、彼は他の数人から連絡を受けたと語り、調査結果についてより多くの懸念を提起した。

一人は、著名な心臓専門のコンサルタントで、健康で心臓病の既往歴のない人でした。「彼は、ファイザー社の注射の2回目の投与を受けてから10日以内に心臓発作を起こし、心臓で最も重要な動脈である左前下行動脈に血栓ができてしまったということでした。幸いなことに、彼は一命を取り留め、今は元気にしています」

マルホトラは、彼自身の父親、一般開業医が7月に心臓発作で死亡したと付け加えました。

彼は言いました:

「この73歳の男性は、ロックダウンの間、非常に健康的な食事をしていました。肥満撲滅運動をしている息子の言うことを聞いていたこともありますが、それに加えて、毎日10,000~15,000歩のウォーキングをしていました。非常に健康的で活動的な方でした。」

「突然、胸の痛みを伴う心臓発作が起きた。何が起こったのか理解できませんでした。死後の検査では、90%の閉塞が確認されました。父の病歴をすべて把握している私がはっきりと判断したのは、冠動脈疾患が急速に進行していたということです。」

「これはワクチンのせいかもしれないと言ってはいけない。彼のデータが公開されるまで、私はパンデミックでのストレスと、3年前に母を亡くしたことに絞っていました。つまり、彼は病気になり、ストレスを抱え、パンデミックの中で一人暮らしをしていた……それも要因の一つだったかもしれません。しかし、このデータが入ってきた今、私はワクチンが重要な役割を果たしたのではないかと心配しています。」

医師がこのような懸念を共有しているのを聞くのは心強いですが、ケネディの本は、多くの人がワクチン「ゴールドラッシュ」をサポートするために受ける豊富なインセンティブを示しており、それを妨げるものは何もありません。

例えば、パンデミックの最初に、COVIDに関するアメリカ政府のリードであるアンソニー・ファウチ博士は、「米国の死亡を525%過大評価する乱暴で不正確なモデリングを使用した」と書いています。

インペリアル・カレッジ・ロンドンのニール・ファーガソンが著者で、ビル&メリンダ・ゲイツ財団からの資金は1億4,880万ドルでした。「ファウチ博士は、このモデルをロックダウンの正当性として使用しました」と、ケネディは著書の中で述べています。

ビル・ゲイツは新しいCOVIDワクチンの多くの主要投資家であり、ケネディは付け加え、ファウチは彼の代理店と従業員が有利な結果を期待するワクチン(モデル)を支持しています。

ケネディは、COVIDに対抗する際に安価で長年にわたる薬物イベルメクチンの保護力に関する複数の研究と、その使用の抑制の結果として失われた数十万人の命の推定について説明しています。

米国の法律では、この病気に対する効果的な治療法が利用可能であると認められていれば、COVIDワクチンは緊急承認を受けることがありませんでした。

この本には、昨年1月にイギリスのバースにあるエビデンスに基づく医学コンサルタントのディレクターであるテス・ローリー博士と、イベルメクチンの研究を好意的に分析した著者であるアンドリュー・ヒル博士との間で交わされたやりとりが紹介されています

彼はその後、この問題に関して「首をかしげるような」Uターンをし、研究は価値の「低い確実性」を構成し、より多くの試験が必要であると主張した。

ローリーは、イベルメクチンの医学文献に掲載されているすべての研究を、数千人のボランティアを使って質の高い独立した治療法の提案を行っている著名なコクラン・ネットワークが直ちにレビューすることに参加し、共同執筆するようヒルを説得していた。

「エキサイティングな機会でした」とケネディは書いています。「通常であれば、ヒルは世界的に著名な研究者たちと一緒にリードオーサーを務められるこのチャンスに飛びつくべきだった。本来ならば、世界的に有名な研究者たちと一緒に論文を書くというこのチャンスに、ヒルは飛びつくべきだった。」

ケネディは彼のに書いています:

「翌週、彼女は再びヒルと話しました, 今度はズームによって.ズーム呼び出しが記録されました。

「ローリー博士はヒルに自分の分析で圧倒的な効果があるとされたイベルメクチンをUターンしたことについて説明を求めた。「どうしてこんなことができるのですか」と彼女は丁寧に尋ねた。あなたは取り返しのつかない損害を与えています」。ヒルは、スポンサーが圧力をかけてきたため、「やっかいな状況」になっていると説明した。ヒルはリバプール大学のウイルス学者で、ビル・ゲイツやクリントン財団の顧問を務めている。彼のスポンサーはユニテイドだと話してくれた。

「ユニタイドは、ビル・メリンダ・ゲイツ財団(BMGF)といくつかの国(フランス、イギリス、ノルウェー、ブラジル、スペイン、韓国、チリ)が資金を提供する準政府の擁護団体で、医薬品多国籍企業からの医薬品購入し、アフリカの貧困層に配布するための資金を各国政府に働きかける活動を行っています。

「その主な目的は、製薬会社の特許権や知的財産権を保護し、迅速かつ完全な支払いを保証することを主な目的としているようです。その資金の約63%は、航空券への課徴金で賄われている。

「BMGFは、取締役会の席と議長ユニタイドの執行委員会を保持し、BMGFは2005年以来、Unitaidに1億5000万ドルを与えています。製薬業界と同様に、ゲイツが資金を提供する様々な代理組織やフロント組織も貢献しています。

「BMGFとゲイツは、この恩恵から利益を得ている製薬会社の多くにおいて、個人的に大きな株式を所有しています。ゲイツはまた、WHOに彼の政策指令を正当化するヒルのような飼い慣らされ、妥協された研究者によって腐敗した科学に資金を提供するためにUnitaidを使用しています。

「ユニタイドは、ヒルの研究の出版の4日前に、アンドリュー・ヒルの雇用主であるリバプール大学に4000万ドルを与えました。博士号を取得したヒルは、スポンサーが彼の結論に影響を与えるために彼に圧力をかけていると告白しました。ローリー博士が誰が彼に影響を与えようとしているのかと尋ねると、ヒルは「つまり、私はここで非常に微妙な立場に立っていると思う.」と言いました。

ローリーとヒルの会話のトランスクリプトは次のとおり。

ローリー:多くの人が敏感な立場にあります。彼らは入院中で、IUSで死んでいて、この薬が必要です。

ヒル:まぁ。。。Well …

ローリー:私が理解できないのは、あなたが臨床医ではないということです。毎日死んでいく人々を見ているわけではないからですこの薬は80パーセントの死を防ぎます。だから、今日死にかけている人々の80%は、イベルメクチンがあるので死ぬ必要はありません。

ヒル:私が言ったように、これについて多くの異なる意見があります。私が言うように、何人かの人々は単純に..

ローリー:私たちはデータを見ています。他の人が何を言おうと関係ありません。私たちは、データを見て、この安価で効果的な治療が命を救うことを皆に安心させる任務を負っている人たちです。それは明らかです。まあ、まあ、これを言う必要はありません、そして、それは絶対にクリスタルクリアです。私たちは今日命を救うことができます。政府にイベルメクチンを買ってもらうことができれば。

ヒル:まあ、私はあなたが試験使用を言っていますが…、それほど単純な話ではないと思いますよ。

ローリー:それはそれと同じくらい簡単です。私たちは研究を待つ必要はありません。イベルメクチンが命を救い、入院を妨げてくれることを示す十分な証拠が今ある。毎日仕事に行き、現場に晒されている臨床スタッフを救います。率直に言って、私はあなたがその決定に責任を取っていない方法にショックを受けています。

そして、あなたはまだ誰があなたに影響を与えているか私に言っていないのでは? 誰があなたにその意見を与えているのですか? なぜなら、あなたは敏感な立場にあると言い続けるからです。あなたが何かのために支払われていると、あなたが特定の物語をサポートするように言われている場合、私はあなたが敏感な立場にあることはわかります。それは敏感な位置です。

そこで、あなたは、この支払いを受けるかどうかを決めなければならないのでは? なぜなら、実際には[あなた]は[あなたの偽の]結論が人々に害を与えているのを見ることができるからです。だから、多分あなたは言う必要があります、「私はこのために支払われるつもりはありません。」と。

私は証拠を見ることができ、コクランチームのみんながボランティアであるように、私はボランティアとしてコクランチームに参加します。誰もこの仕事のために支払われていません。

ヒル:私は根本的に、我々は生存の利益について[同じ]結論に達していると思います。私たちは二人とも生存に大きな影響を与えています。

ローリー:いいえ、私は証拠を採点しています。私はこの証拠を確信していると言っています。私はそれが死を防ぐことを絶対に確信していると言っています。この治療ほど効果的なものはありません。あなたの不本意さは何ですか? それは誰の結論ですか?

ヒルは部外者が彼に影響を与えていると再び不平を言う。

ローリー:あなたは他の人を指し続けます。自分を信用していないようなものです。あなたが自分自身を信頼するならば、あなたは間違いを犯したことを知っているだろうし、あなたの心の中で、この治療が死を防ぐことを知っているので、それを修正する必要があります。

ヒル:まあ、私は知っている、私は今のデータが承認された薬になるこははないという事実を知っています。

ローリー:しかし、アンディ – これが出てくることを知っています。真実に対するこれらすべての障壁が国民に語られ、証拠が提示されたことが明らかになるだろう。だから、これはあなたのレビューで[真実]を認め、あなたの結論を変更し、決定的になるこのコクランレビューで乗る機会です。それは証拠を示し、証拠を与えるレビューになります。これは水曜日の夜の20人の専門家との会合のコンセンサスでした。

ヒルは、米国国立衛生研究所がイベルメクチンを推薦することに同意しないと抗議する。

ローリー:はい、NIHはワクチンロビーが所有しているためです。

ヒル:それは私が知ったことではありません。

ローリー:私が言いたいのは、これは汚職の匂いがして、あなたは遊ばれているということです。

ヒル:そうは思いません。

ローリー:さて、そのレビューであなたの仕事に欠陥があるので、あなたは言い訳を持っていません。それは急いでいます。それは適切に一緒に置かれていない。

ローリーは、ヒルの研究は患者に影響を与える多くの臨床結果を無視していると指摘する。イベルメクチンの予防効果、ウイルス陰性化までの時間短縮効果、人工呼吸の必要性、集中治療室への入室減少など、臨床的に意味のある成果を無視しているとヒルを叱責する。

これは悪い研究です.悪い研究。だから、この時点で、私は知らない..あなたはいい人のように見えますが、私は本当に、本当にあなたを心配しています。

ヒル:そうですね、つまり、これは難しい状況なんですよ。。

ローリー:いいえ、あなたは困難な状況かも知れない。私はそうではありません、なぜなら私にはペイマスターがないからです。私は真実を語ることができる。どうしてわざと混乱させようとするのか……わかるでしょう?。

ヒル:混乱しているわけではありません。それは、もう少し研究を進めるための時間が必要だということです。

ローリー:だから、いつまで人が不必要に死んでいくのを放置するのか、それはあなた次第です。そのためにあなたが許容した時間軸は何ですか?

ヒル:まあ、それはWHO[世界保健機関]とNIH[国立衛生研究所]とFDA[米国食品医薬品局]とEMA[欧州医薬品庁]に行くと思います。そして、彼らは十分だと思う時期を決めなければなりません。

ローリー:彼らはどのように決めるのですか? なぜなら、彼らに良い証拠を示す人がいないからです。あなたの証拠は確かに良くありません。。

ヒル:さて、あなたの製品が発売されたら、それはごく近い将来のことですが、同時に他の試験でも結果が出ていて、運が良ければそれが採用されるでしょう。そして、我々もそこに参加します。

ローリー:それはすでに釘付けされてです。

ヒル:いいえ、それはWHOとFDAの見解ではありません。

ローリー:あなたは多くの人の命を危険にさらすことになる。もし、あなたと私が一緒にこの問題に立ち向かえば、私たちは一致団結して、この問題を解決することができます。私たちはそれを実現できるのです。命を救うことができます。(英国国民健康保険サービスの医師や看護師が)人々の感染を防ぐことができます。お年寄りが死ぬのを防ぐことができます。

これらの研究は、世界中のさまざまな国で行われたものです。どれも同じことを言っています。さらに、効果があることを示す他のさまざまな証拠もあります。無作為化比較試験がすべてである必要はありません。しかし、無作為化比較試験に基づいても、イベルメクチンが有効であることは明らかです。イベルメクチンは、死亡を防ぎ、有害事象を防ぎ、人々の転帰を改善します….

このままでは埒があかない。好むと好まざるとに関わらず、認めると好まざるとに関わらず、あなたには課題がある。その課題とは、この問題をできる限り先に進めることです。だから……私たちは命を救おうとしています。それが私たちの仕事です。。

私は医者で、できるだけ多くの命を救うつもりです。そして、私はベルメクチンについてのメッセージを発信することで、それを実現したいと思っています。なるほど。。残念ながら、あなたの仕事はそれを損なうものであり、あなたは重荷を背負うことができるようですが、私にはできません。

ローリーは再び尋ねます:教えてくれませんか。WHOを通じてコンサルタントとして誰が支払うのか知りたいのです。

ヒル:ユニタイドだ

ローリー:そうですね。では、あなたが行ったレビューの結論は誰が出したのでしょうか?著者として記載されていないのは誰ですか?実際に貢献したのは誰ですか?

ヒル:まあ、私は本当にそれには触れたくない、つまり..ユニタイド..

ローリー:私は、明確にする必要があると思います。あなたの論文の中で、認められていない他の声は誰なのか、知りたいですね。ユニタイドは発言権を持っているのでしょうか?あなたの記事に影響を与えていますか??

ヒル:ユニタイドは論文の結論にも口を出します。はい。

ローリー:解りました。では、ユニタイドは誰ですか? 誰があなたの証拠についてあなたに意見を与えているのですか?

ヒル:それはちょうどそこにいる人々です。そうですよ。。。

ローリー:つまり、彼らはあなたの結論に口を出すことができるのですね。

ヒル:はい。

ローリー:私が話すことができるユニタイドの誰かの名前を教えてもらえますか、私は私の証拠を示し、それを理解するように彼らを説得することを試してみますので?

ヒル:ええ、教えることは出来ますよ。でも、これはとても難しいことなんです。というのも、私には、この論文を作成するという役割があって、私たちはとても難しい、微妙なバランスの中にいるんです

ローリー:それらの人々は誰ですか?それらの人々は誰がこれを言っているのですか?

ヒル:はい。。。それは非常に強いロビーです.

ローリー:そうですか。いいですか、私はちょっと行き詰まりを感じています。あなたはたくさんの言い訳をしているように見えますが、それはつまり、悪い研究のやり方を正当化するためです。この件については、本当に申し訳ないと思っています、アンディ。

私は本当に、本当に願っています、あなたは、自分の結論に完全には納得していないことを、発言や身振り手振りではっきりと説明してくれました。また、あなたにお金を払い、基本的にあなたのためにその結論を書いてくれた人たちを含め、あなたに影響を与えている人たちがいるため、あなたは厄介な立場にいることを解ります。

ヒル:あなたは私が難しい立場にあることを理解する必要があります。私は中間地点を模索しようとしていますが、それは非常に難しいです。

ローリー:はい。中間地点ね。でも中間地点は中間地点ではありません。あなたは、人を殺すさらなる試練を求める他の極端な呼びかけに対して、正しい立場を取りました。だから、このことが明るみに出て、あなたは罪を負うことになるでしょう。

そして、証拠がそこにあり、それを否定しているだけでなく、あなたの作品が実際に真実を積極的に難読化しているので、なぜあなたがそれを見ないのか理解できません。そして、明るみに出てくるでしょう。本当に申し訳ありませんが、あなたはいい人のように見えますが、どこかで誤解されているのではないでしょうか。

ヒルは、彼女が彼に6週間を貰えるならば、彼はイベルメクチンが承認を得るために彼の全力ですべてを行うことを約束します。

ヒル:まあ、私が望むのは、私たちがいるこの行き詰まりがあまり長く続かないということです。それは数週間続きます。そして、私はこれを可能な限り短い時間で推し進めることを保証します。

ローリー:では、行き詰まりはいつまで続くと思いますか? 行き詰まりをいつまでに解消できると思いますか。

ヒル:私の側からは。わかった。。。私は2月の終わりまで、私たちは6週間そこにいると思います。

ローリー:毎日何人死ぬの?

ヒル:ええ確かに。つまり、1日に15,000人です。

ローリー:1日1万5千人×6週間……このペースだと、イギリスとアメリカ以外のすべての国がイベルメクチンを手に入れることになるからです。

ヒル:私の目標は、承認された薬を取得し、それが最大に達するように、それを承認するためにできる限りのことをすることです.

ローリー:あなたは、できることをすべてやっているわけではありません。なぜなら、できることをすべてやるということは、あなたにお金を払っている人たちに、「これで死人が出ないことがわかりました。だから私はもうこの結論を支持するつもりはないし、真実を伝えようと思う」と言うことになるからです。

ヒル:何ですって、 私はできるだけ早くこの薬を承認してもらうためにできるだけ多くのサポートを得るために私の責任を行う必要があります。.

ローリー:さあ、その結論の書き方では、承認を得ることはできないでしょう。あなたは実際に自分の足を撃ってしまったし、私たち全員の足を撃ってしまったのです。みんな……何か良いことをしようとしている人たち。あなたは実際にそれを完全に破壊してしまったのです。

ヒル:大丈夫です。まあ、それは私たちが違うことに同意する必要があると思います。

ローリー:はい。まあ、正直にいって、あなたが、どうやって夜寝ているのかわかりません。

ケネディは、1月14日に行われたイベルメクチンに関する会議の締めくくりとして、「世界中の医療関係者が最初にその有効性を当局に知らせた2020年にイベルメクチンを採用していれば、何百万人もの命が救われ、パンデミックとそれに伴うあらゆる苦しみや損失を迅速かつタイムリーに終わらせることができただろう」とローリーが宣言したことを付け加えました。た。

もともと自由を守るTCWによって出版された.

ネヴィル・ホジキンソンのアバター

Leave a Comment